おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇り

 

 

昨日のディズニーオンアイスは

例年通りとても楽しかったです。

ただ、今年は名古屋の

いつも開催する場所が改装中で

ちょっと遠いところまで行ったので

帰宅したのが10時

 

7時開演だったせいもあるけど(笑)

 

帰宅して、ミイたちがお風呂に入っている間に

翌朝の準備をしながら

義務のように爆  笑酎ハイ2缶

思った通り、興奮して12時過ぎまで眠れず

幼稚園児か(笑)

 

朝は少し寝坊して5時起床

出遅れた感満載笑い泣き

 

 

昨日の夜ごはん

image

早めについて

ゆっくりサイゼリア

 

 

お留守番のPPは

image

食べたい!って言って

かごに入れたけど

なかなか食べるときがなかったので

サラダと大好きな杏仁豆腐のお駄賃と一緒に

置いてきました。

 

 

今日の朝ごはん

image

残り物

セブンイレブンのビスケット

 

ミイたちの分は撮りわすれ

 

 

お昼は簡単にそばを茹でました。

 

午後からは英語

宿題をやっていなくて

やるんだけど

やる気がないので

交代で大人3人に怒られていました。ニヒヒ

 

英語が終わったら

ダンスの仲良し親娘さんとご飯食べて

カラオケに行くそうです。ニコニコ

 

そうやって、ミイも小ミイも

世界が広くなることはいいことだおねがい

 

わしはそういうの、ママ友とか

苦手だったからねニヤリ

 

ベキコの公園デビューの時

誰とも話したくなかったから

みんながまだ来ていないであろう時間

9時ごろに行って、遊ばせてた爆  笑