おはようございますニコニコ

 

 

いつもどおり4:30起き

 

のんびりうだうだ

少しの洗濯して

5時過ぎには朝ごはん

休日のルーティーン

 

 

昨日の夜ごはん

image

PP,リクエスト

焼き鳥

 

何も作らなくてかわいそうだったから

PPの大好きな茗荷のお吸い物

 

image

いかと手羽先

 

 

 

今日の朝ごはん

image

ズッキーニの炒め物

ウインナー

昨日焼いたパン

 

 

 

今日のお昼ご飯

image

チョー久しぶりに鰻

 

image

わし…ビール飲むから

何気に遠慮した笑い泣き

 

 

 

さがしていたふりかけは

最初のドンキで見つかりました。照れ

 

喜ぶかなぁ爆  笑

 

 

ミイたちは3時過ぎに千葉を出発するらしい

明日学校なんだけど真顔

 

その方が渋滞しないかなぁ