おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇り

 

昨日の夜ごはん

image

お昼にお寿司食べたのに

珍しく夜もこんな感じ

PPがしめさばか食べたいって

 

クローバーしめさば&たこ

クローバーレタスポテトサラダ

クローバーたけのこ煮

クローバーお味噌汁

 

 

今日の朝ごはん

image

今日のパンはフランスパン

サラダチキンチーズ焼き

レタス

 

 

夜、PPが「明日歩く?」って聞いてきて

「別に4時から起きてるから

歩くなら歩くけど

でも明日も雨だよ」

(ほんとは行きたくないニヤリ

だってさ、PPは歩く時間に起きてきて

歩き終わったら

ご飯食べて、TVの前で寝ればいいじゃんえー

 

わしは歩くために

早めに洗濯物片付けて

朝ご飯作らなくちゃいけないじゃん

 

だから何年か前、週末

一緒に歩いてる時があったけど

それがむかついて辞めたんだよね(笑)

一人で行ってって(笑)

 

7時10分くらいに起きてきたけど

パックしているわしの顔見て

「起きるの遅かったなぁ」って言って中止笑い泣き

 

 

わしの車の点検で

一緒にディーラーに行って

そのまま買い出し

 

お昼ご飯買って帰る

 

今日のお昼ご飯

image

ロッテリア

 

image

ひさしぶりロッテリア

 

 

午後は小ミイが千葉で食べた

ふりかけがおいしかったらしいので

ふりかけがたくさん売ってそうなところにおでかけ

 

 

ほんとに、用事がないと

出かけるところ知らないんだよね笑い泣き

 

明日もお休みでうれちいチュー