おはようございますニコニコ

 

 

今日も雨

普通に降って普通の夏がくればいいけど

ここ何年かはゲリラが怖い

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー冷しゃぶサラダ

クローバー茄子の揚げだし

クローバースープ

 

 

image

ミイと小ミイは

明太マヨソース

 

image

嫌いな茄子頑張って食べました

 

ほんとは茄子2本で作ろうと思ってたが

1本 中が痛んでいたので

急遽冷凍のなすの肉天追加

 

 

 

今日の朝ごはん

image

 

 

image

小ミイの写真撮り忘れ

 

明太子のおにぎりなので

爆上がりルンルン

 

PP昨日の検査で

血糖値上がってたらしいえー

 

朝食抜きなのに

起きたときに飲んだ

牛乳のせいじゃないのぉ?(笑)

 

 

自分でも「そりゃそうだ。動いてないもん」って

在宅だとほんとに動かないもんね

 

 

今日のお弁当

image

 

image

レンチン多し

何も考えてない日

昨日、豚キムチだけ作って

あとは思い浮かばず

 

 

今日の夜から

ミイ’Sが一路千葉に車

 

小ミイが6時間授業なので

帰宅したら出発するそうです。

着くのは10時過ぎかな

 

フットワークが軽くて

まじで感心するわ爆  笑

 

わしは後のこと

いろいろ考えちゃって

動けない笑い泣き

 

ちなみにまだ小ミイには

伝えてません

 

朝、普通に今日の陸上の

話してました笑い泣き

 

伝えたときの

小ミイの喜ぶ顔が

見たかったぁ~チュー

 

わしはPPと3日二人かぁ・・・真顔

たぶん二人とも

やらなければいけない

おうち仕事をやると思います。