おはようございますニコニコ

 

 

今日はつかの間の晴れ晴れ

 

 

たくさん洗濯しました照れ

 

 

昨日の夜ごはん

image

お給食が麺だったのでパン

 

 

image

カレーミルクスープ

切干大根キムチサラダ

 

小ミイのリクエスト(笑)

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん

image

デジャブ(笑)

 

 

image

 

image

 

お昼ご飯は適当にそうめん

 

食べたらいつものように英語

2時間目が始まったら

いったん帰宅して

ミイと別行動

 

わしは買い出し

 

 

 

夕食前に1時間ダンスの練習

 

来週なので

毎日特訓爆  笑