おはようございますニコニコ

 

 

つかの間の晴れ

 

 

昨日はタイマーでエアコンが切れた3:00に目覚め

何度も寝返りしてうとうと

 

今日会社でやらなければいけないことや

気になることを思い出し4時に起きた真顔

 

 

最近会社で借りている

月極駐車場に

なにものかが

勝手に停めて、どうしてくれようムキー

なんて、もんもんと

 

昨夜も、ミイが目撃!!

 

4時に起きたのも

まだ停まってたら

証拠の写真を撮っておこうと思って

見てきた

いなかった

 

これで目撃したのは3回目

むかつくわ~ムキー

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーハニーマスタードチキン

クローバーサラダ

クローバーブロッコリーとジャガイモ炒め

クローバー玉ねぎとレタスのスープ

 

65年生きてきて

お料理を作るようになって50年(笑)

 

初めて作ったわ

ハニーマスタードチキン!!

わしがはちみつ嫌いだから

我が家にはちみつなんておいてなかった(笑)

 

でもミイ’Sがそとで

よくハニーマスタードチキンを

食べるようになったから

作ってみた

 

 

結果は・・・・小ミイに

グッド!OKパーパー

 

(ヤミー、最高!無限大においしい)

いただきました笑い泣き

 

image

 

image

かにかま入りレタススープは

おかわりしました。

 

よかったぁ爆  笑

 

二度と同じ味は作れないけどぉキョロキョロ

 

 

今日の朝ごはん

image

黄色い花ボロニアソーセージ、たまごやき、小松菜

黄色い花スガキヤ混ぜご飯

黄色い花お味噌汁

黄色い花ヨーグルト

 

 

image

 

image

 

 

 

今日のお弁当

image

クローバー肉団子

クローバー大根煮

クローバー小松菜とちくわ

クローバー卵焼き

クローバー混ぜご飯

クローバーオレンジ

 

 

包んでリュックに入れたら

「今日在宅にしようかなぁ口笛

 

はぁ?えー

 

そんなんありなんだ(笑)

 

 

気分は金曜日なんだよなぁ・・・

 

さて献立考えないと真顔