おはようございますニコニコ

 

 

 

曇りの予報だけど

晴れてます。晴れ

 

 

昨日の夜ごはん

 

image

クローバーかつおサラダ

クローバーお味噌汁

 

お値打ちのカツオで

さらに値引きシールを張ってもらった拍手

PPが「うまいなぁ照れこのかつお」

って言ったから

「空港のアピタだから産地直送で

早いからじゃない?ニヤリ

って言ったら

「名古屋空港行ってきたの??ポーン

いいなぁ、俺も行きたかったチーン

 

 

image

ミイは夜ご飯「かつおサラダだけにする!」

って言ってメニューが決まったのに

エビフライ巻きに呼ばれたみたい(笑)

 

 

image

小ミイはネギトロ丼ときゅうり

「きゅうり切らないで

1本でねニコニコ

 

 

今日の朝ごはん

image

小ミイは朝なかなか目が覚めなくて

時間がかかる爆  笑

 

 

 

image

クローバー鯖こうじ焼き、ほうれんそうおかか、卵焼き

クローバーキムチ納豆

クローバーお味噌汁

クローバーヨーグルト

 

 

 

image

 

 

 

今日のお弁当

image

 

image

クローバー照り焼きチキン

クローバーほうれん草入り卵焼き

クローバーもやしナムル

クローバーかぼちゃ煮

クローバーパイナップル

 

出勤したけど

お弁当食べずに

「在宅でよかったじゃん!」

と言いながら

お昼すぎに帰ってきました。

 

 

今週もがんばろ真顔