おはようございます。

 

 

 

土曜日の夜ごはん

image

ドライカレー

ブロッコリーバジル炒め

お味噌汁

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

朝ごはん

image

 

 

image

 

 

今日はミイが朝一から美容院

4時間コース

 

小ミイはいつもYouTubeを見てるのに

ミイがいないと、つまらなくて

にっこり「ちゃーちゃん!トランプしよう」

わ「ちゃーちゃんいそがしい」(笑)

 

一番ひまなじいじとトランプしていました。

 

一人っ子なんだけど

一人遊びがあまりできないです。(笑)

 

 

帰宅は13:30 予定通り

 

 

 

お昼ごはん

 

image

 

インスタント焼きそばに野菜をプラス

 

image

 

 

image

 

 

食べ終わったら

 

ミイが「ママン照れエアポートモール行かない?おねがい

 

「え~たまごと

小ミイの算数ノート買うだけだからえー

二人で行ってきてニヤリ

「ママンデレデレ

負けまして、高速使って行ってきました。

まぁ高速で30分くらいだから爆  笑

 

小ミイも一緒に行ったので

本屋さんで30分

 

食材も買って帰りました。

 

PPが「さみしかったチーン

 

 

いつもなら1~2時間で帰宅するけど

3時間越えだもんね爆  笑

 

 

 

 

たまにはいいか(笑)

 

午前中にやることやったから

たのしかったかな爆  笑

 

 

 

昨日の午前中は

いつものように

ずっとキッチン

image

黄色い花ナムル

黄色い花アスパラ肉巻き

黄色い花鶏むね春雨ブロッコリー

黄色い花かぼちゃ煮

黄色い花照り焼きチキン

黄色い花卵ほうれん草巻き

 

image

ミイのお友達用