おはようございますニコニコ

 

 

昨日梅雨入りしたらしい

 

今日はかろうじて晴れ

夕方から雨らしい

 

昨日小ミイは早退して

病院へ

いつも「うるさい!」っていうほど

歌ったり、しゃべったりしているけど

今回は笑顔もなくめっちゃ静か

37.4℃

だるいってチーン

 

 

寝る前に38.1℃になったけど

今朝は元気に起きてきました。爆  笑

 

 

お熱は36.8℃平熱ですルンルン

8時過ぎにニコニコと起きてきました

よかったぁ

 

 

昨日の夜ごはん

image

プチットうどんの明太子

冷たいたまご豆腐

このほか、冷凍のたこ焼き5個

 

 

 

 

image

プチットうどんの牛すき煮

えびいり卵豆腐

 

 

image

PP、写真送ってきてくれた

メインはもつ鍋だって

 

 

居酒屋飯食べたいなぁ照れ

 

 

 

 

今日の朝ごはん

image

デジャブ(笑)

昨日と同じ

たこ焼き追加して5個

 

 

image

クローバーキャベツ&ハム

クローバーパン

 

 

image

 

 

 

元気になったので

予定通り英語に行けるかなニヤリ