おはようございますニコニコ

 

 

 

晴れからの曇り

 

 

木曜日だぁ~

 

 

何も変わらない毎日が

おくられることに感謝お願い

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーカレイのから揚げ

クローバーポテトサラダ包

クローバー白菜と豚肉煮びたし

 

月曜日に作った

ポテトサラダ

揚げさんに詰めて

焼いてみた

 

コロッケになるかなぁと思ったけど

普通に、ポテトサラダ入りの揚げさんだった爆  笑

 

 

image

 

image

 

夕食前に

ダンスの練習

 

まさに2人3脚だな

がんばれ!

 

 

今日のお弁当

image

出勤

クローバー鶏肉大葉やき

クローバーほうれん草とベーコン

クローバー大根カレー炒め

クローバーウインナー&アスパラ

クローバー卵焼き(しそと明太子入り

クローバー写ってないけどオレンジ

 

image

 

 

 

 

今日の朝ごはん

image

クローバー鯖みぞれ煮(生協)

クローバー卵焼き

クローバーキムチ納豆

クローバー青菜おにぎり

クローバーお味噌汁

クローバーヨーグルト

 

ダイエットを始めてから

ご飯の量が少ないので

おにぎりにすると

一口で終わっちゃうので

ずっと作らなかったけど

ミイが「青菜食べたいチーン」とつぶやいたので

今日は特別

 

っていうか

最近、全然減ってないって~ 体重真顔

 

 

image

 

 

image

 

 

今日はミイが2回目の

ポテンツァの日

 

なので、わしが小ミイを迎えに行って

そのままピアノ

 

迎えに行くことを

忘れないように!!

 

んで、夜ごはんはカレーです。

 

直前まで鍋をかけたりしていると

忘れちゃうと大変なので笑い泣き

小ミイを迎えに行ってから

すぐにできるもの上差し