おはようございますニコニコ

 

昨夜から雨

一日中雨雨

 

 

小ミイのダンス(K-POP)は

6:30から

 

 

いつもなら帰宅しておやつ食べるんだけど

行く前に、おやつ食べると

太るから(笑)

早ごはん

 

 

 

ミイもおなかすいてるから
いっしょに切干大根サラダ
このあと、根菜煮(笑)
 
小ミイはパンと切干大根サラダ
 
 
最近毎日ダンスの練習
ミイがダンス得意だから
専属コーチみたいな感じ
 
小ミイも機嫌のいい時は
頑張れるけど
ちょっと言われ方にむかつくと
もうやる気ゼロ
 
それでけんかになって終わり爆  笑
 
 
7:40帰宅してからのごはん
image
なんかこう見てみると
デジャブ感がすごい(笑)
ポテトサラダだけ作ったわ
 
お味噌汁は朝ごはんのだし
ハンバーグと根菜煮は日曜日だし笑い泣き
 
image
ミイはパスタ追加
 
 
 
image

 

 

今日の朝ごはん

image

クローバーカジキソテー

クローバーほうれんそう

クローバーお味噌汁

 

 

image

キャベツ卵

キムチ納豆

 

 

image

お弁当のおかずもろもろ

 

 

今日のお弁当

image

 

image

在宅

クローバー豚肉ときゃべつ卵炒め

クローバー五目揚げ

クローバーメンチカツ

クローバーさつまいものグラタン

クローバーにんじんちくわ胡麻和え

 

 

 

昨日はメンディの誕生日

image

30才

 

本人不在だけど

ちゃんと動画に撮って送りました爆  笑

 

 

今日はヒップホップルンルン