おはようございますニコニコ

 

 

 

いつもと変わらない

穏やかな朝

感謝ですお願い

5時起床

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー明太子クリームスパゲティ

クローバーシーザーサラダ

クローバーポトフ

 

 

小ミイリクエスト

明太子スパ

 

ギャル曽根ちゃんのレシピ

 

生クリーム200㏄

牛乳200㏄

はいるけど、とっても簡単で

おいしい

 

でもカロリーが・・・・・

 

ミイに相談したら

「そんなに回数食べないから

いいんじゃない?」って口笛

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日の朝ごはん

image

昨日の残りのスープとか

お弁当の残りとか(笑)

おにぎりは梅干し

めっちゃすっぱかったらしい

 

 

今日のお昼ご飯

image

焼肉屋さんの

カルビ弁当

 

 

わしは朝から美容院

久しぶり爆  笑

半年ぶりだわ

 

 

お弁当は

ミイが注文して

取りに行ってくれました。

 

ちなみにわしは

ハンバーグ弁当

おいしかった~

 

英語に行く時間が迫ってたので

のどに詰まらせる勢いで

5分で食べるのも

おいしさ倍増爆  笑