おはようございますニコニコ

 

 

今日もいい天気晴れ

 

昨日のお昼ご飯

ベキコはおでかけ

 

image

オムライス

 

image

みんなの分の冷凍食品(笑)

 

image

 

image

まっきーは食べず(笑)

 

 

食べ終わったら英語教室

まっきーも一緒にお出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日は英語が終わってから水族館に行きました。

 

 

19:00から始まる

イルカショー目当て

 

少し遊園地で遊んで

館内を見て

 

1時間前に場所取り

お腹がすいたので

軽食

image

 

写真撮るの忘れてた
気付いてとりあえず
 
image
 
 
ミイと小ミイと3人で来たときは
鳩さんが寄ってきて
小ミイが泣いてしまって
始まる前に退散(笑)
 
今回は鳩さんは
1羽も見かけませんでした。
 
 
image

 

image

 

image

 

久しぶりだったので

楽しかったです。

 

たくさん軽食を食べたので

夜ご飯はコンビニ

 

 

今日の朝ごはん

image

クローバー鯖のみりん干し

クローバーかにかまキュウリ

クローバーれんこんベーコン

クローバーお味噌汁

 

image

 

 

まっきーと小ミイは

昨日と同じチョコパン

image

image

全部食べたら

パイナップル

小ミイは

まっきーが残した

かにかまキュウリも食べて

ヨーグルトも食べました。

 

小ミイとまっきーは

ベキコたちに公園に連れて行ってもらっています。

ミイは美容院

 

お昼ご飯を食べたら

お墓参りお願い

 

 

いまめっちゃ暑いんだけど滝汗