おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇り時々雨

 

 

小ミイは朝、耳鼻科に行ってから登校

 

お熱は下がったものの

鼻水がすごくて

まだのどが痛い

 

給食ちゃんと食べられるかなぁ

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー豚肉とキノコのトマト煮

クローバーサラダ

クローバーお味噌汁(インスタント)

 

 

image

 

image

これを使いました。

マジで簡単でした。(笑)

 

ほんとはしめじ1パック使うみたいだけど

しめじだらけになっちゃうので

玉ねぎとしめじ半分ずつにしました。

 

 

image

小ミイはうどん

 

卵焼きはたらこ入り

小ミイに「明太卵食べられる?」

って聞いたら

「たべるぅ!!」

 

あ!食べられるんだ照れ

で、みんなで2切れずつ

 

 

 

今日の朝ごはん

image

 

 

image

 

image

めっちゃ時間かかったぁ

痛いんだねショボーン

でもちゃんとたべないと

おなかすくから

いつもより、10分長くかかりました(笑)

 

 

 

今日のお弁当

image

 

 

image

クローバー豚肉野菜炒め

クローバーレンコンきんぴら

クローバーメンチカツ

クローバーほうれん草のナムル

 

 

 

明日は水曜日かぁ照れ

 

PP、明日は久しぶりに出勤電車