おはようございますニコニコ

 

 

朝のyahooの天気予報だと

晴れだったのに

全然晴れなくて

今は小雨パラパラ

 

 

金曜日だぁ~ルンルン

 

 

昨日の夜ごはん

image

 

image

 

image

クローバー牛肉プルコギ風(笑)

クローバー山芋とキャベツ卵焼き

クローバーお味噌汁

 

 

じいじは定時

ミイはまつエク

 

なので3人でご飯たべて

じいじと小ミイがお風呂

 

 

 

今日のお弁当

image

クローバー焼きそば&紅ショウガ

クローバーコロコロチーズチキン

クローバーミニオンポテト

クローバーりんご

 

 

今日は会社の人が午前中お休みで

お弁当はいらなかったし

PPが在宅だったので

うちらは・・・

 

image

韓丼テイクアウト

 

わしはこの前7辛で

悶絶したから

おとなしく5辛

 

image

PPは焼肉丼

おいしいらしい(笑)

 

 

 
 
今日の朝ごはん
image
これにヨーグルト
 
image

 

 
PPだけ遅く食べるので
いつも写真撮り忘れる爆  笑
 
 
 
今日は午前中
あっという間に終わったわ
 
そういう日は
午後が長い滝汗
 
 
雨降ってるけど
小ミイの陸上はあるのかなぁ・・・
 
金曜日は小ミイの大好きなメニューです
 
今日は冷麺だって(笑)