おはようございますニコニコ
 
 
今日も晴れました。晴れ
暖かくなってきました。
 
 
昨日の夜ごはん
image
クローバーチキングラタン
クローバーオムレツ&レタス
 
 
image
 
image
久しぶり
みんなと同じご飯(笑)
 
image
パンが好き過ぎて
パンを多めに食べたので
グラタン一口残しました。
 
 
昨日夜ごはんに何がいいか
ミイに小ミイに聞いてもらったら
「全然食べられますよ!
あたしぃ~グラタンとパンでも
何ならマックでも
たべられますよ。
あたしぃ~照れ
 
と返事が返ってきた笑い泣き
 
 
昨晩は一度も起きず
ぐっすり眠れた小ミイ
朝は9時まで寝ていました。
 
 
元気になって
怒ったり怒られたり爆  笑
 
今朝から、やっとタブレット解禁です。照れ