おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇りからの晴れ

午後から暑くなってきました。

 

心配していた小ミイのお熱は

上がらず、咳だけが残っています。

夜中も何度も咳き込んで

座り込んでいたそうです。

 

でも元気爆  笑

 

話すことも

いつもどおり、ミイに言い返したりして

ミイが・・・ストレスたまってる(笑)

 

ただ、食が細くなったので

いつも通りのものは食べられず

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー焼きサバ(大根おろしはめんどくさくて省略(笑))

クローバー厚揚げキムチーズ焼き

クローバー白湯スープ

 

 

 

image

 

image

小ミイ

プチット鍋の『牛すき焼き風』

 

鯖も食べると息巻いていたけど

おなかいっぱいで中止

 

子供たちが具合の悪い時に食べたものは

おかゆが嫌いだったので

砕いたラーメンを煮て

スプーンで食べていました。

 

小ミイはそれがうどんのようで

ずっとうどんです。爆  笑

 

 
 
 
今日のお弁当
image
 
image
クローバーヤンニョムチキン(生協)
クローバー厚揚げピーマンオイスター炒め
クローバー切干大根(自家製冷凍)
クローバーかにかまネギ入り卵焼き
クローバーオレンジ&りんご
 
 
 
みんなが健康じゃないと
ご飯作りのモチベも
ダダ下がり滝汗
 
 
と書いたけど
関係ないかぁ~笑い泣き