おはようございますニコニコ

 

 

今日は晴れ

朝は寒いけど

日中はぽかぽかしてるみたい

 

今日の会社は

ストレスなし(笑)

こういう日はあっという間に

1日が終わっちゃう爆  笑

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー揚げチーズしそ豚肉巻き

クローバー大根煮

クローバーお吸い物

 

 

 

image

 

image

小ミイ、これおかわりある?

これは?

肉巻きも3人で分けたし

大根もほとんど余ってないから

ないよって言ったら

「じゃあキャベツとトマト食べるチュー

「トマトはお口に入れたら

すぐ噛んで!!」

 

今日と月曜日

PPは忌引き休暇?で

お休み

 

お昼ご飯は

image

『韓丼』テイクアウト

PPは焼肉丼

 

超絶おいしかったらしい(笑)

めっちゃうなってた(笑)

 

image

白いスンドゥブ

ラーメン半分と卵追加

 

 

image

海鮮スンドゥブ

辛さ7

ラーメン半分卵追加

 

 

いつも辛さ7を頼むんだけど

今日のはめっちゃ∞辛かった絶望滝汗チーン

 

マジで作る人の匙加減だから(笑)

作る人によって

同じ7でも

全然辛くなかったり

なんだったら5でも

7くらいの辛さだったり(笑)

 

 

初めてだよ上差し

 

食べてる途中に

涙が出てきたり

食べ終わってから

胃が痛くなったの笑い泣き

 

やばいね滝汗

 

ずいぶん、ミイとPPには

心配かけちゃいました爆  笑

 

 

今日の小ミイは陸上走る人