おはようございますニコニコ
 
はぁ~ やっと金曜日
 
 
長かったわ 今週チーン
 
 
今日は晴れました。
 
 
昨日の夜ごはん
image
クローバー茄子入りキーマカレー
クローバーコールスロー
 
 
image
 
小ミイの嫌いな茄子
圧力なべで作ったので
影も形もないです。
 
ほんとは、みそ味の茄子に
しようと思ったんだけど
お給食が味噌煮だったので
やめました。(笑)
 
カレーのルーだけ2回お代わり(笑)
 
image

ミイはたまごつき

 

 

 

今日のお弁当

image

 

クローバー豚肉にらしめじ塩だれ炒め

クローバーちくわと玉ねぎ炒め煮

クローバーなすポン

クローバーいか磯辺あげ

 

 

 

今日は陸上の日です。

 

ご飯のリクエストは

『お好み焼き』

だそうです。爆  笑