おはようございますニコニコ

 

金曜日だぁ~音符チュー

 

 

晴れました。

 

 

 

わしはPPに風邪をうつして

ほぼ完治爆  笑

 

PPは病院に行って

薬もらってきた。

 

そんなPP昨日は62才の誕生日

 

 

image

 

 

メンディからの

プレゼントがなかなか来なくて滝汗

 

一抹の不安を抱きながら(笑)

ミイと二人で

雪で高速も大変だから

荷物が遅れてるんだろうね

 

といいながら

寝たら

 

朝、置き配してありました照れ

 

朝ごはん前に開封

 

今年はこれ!!

 

image

 

 

image

作るオルゴールみたい

 

 

めっちゃ小ミイが

楽しみにしてて

「じいじ、いつ作るの~??

 

 

夜ご飯の時には

まっきーから

かわいい動画

「じいじちゃん、お誕生日おめでとう照れ

ハッピーバースディ音符音符

歌ってくれました。

 

ベキコが「じいじちゃんのお誕生日はずるくないの?」

ちゃーちゃんのときはずるいっていってたでしょ?」

 

「あ~、ちゃーちゃんお誕生日ずるい

ちゃーちゃん、お誕生日おめでとう照れ

わしにも歌ってくれました。笑い泣き

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーハンバーグ 人参グラッセ、ブロッコリー

クローバーレタス

クローバーあさくまのコーンスープ

 

 

去年とほぼ同じ爆  笑

 

小ミイが

「今日はじいじの誕生日だから

じいじの大好きなちゃーちゃんの

ハンバーグだよね上差し

とばれていました。

 

image

 

image

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

P、小ミイクローバーカルビ丼

クローバー豚キムチスンドゥブ+ラーメン1/2

クローバー牡蠣スンドゥブ+ラーメン1/2(辛さ7)

 

みんな家にいるなら

お弁当にしなくてもいいよねってなって

ミイが大好きな「韓丼がいい!」

って言いだして

テイクアウトです。

 

 

いやぁお弁当がないから

朝5時まで寝ようと思ったけど

結局4時40分に起きました。滝汗

 
 
なんだかんだやってると
すぐ時間たっちゃうんだよなぁチーン
 
 
今日は陸上の日です。
はい、麺です笑い泣き