おはようございますニコニコ

 

 

晴れました。晴れ

 

 

昨日の夜ごはん

image

リクエスト通り

冷たいお蕎麦とシラスきゅうり

キャベツ付きささみカツ

 

 

image

ミイの分

ナスと豚肉のつけそば

 

image

大人の分のささみカツ・・・きゃべつなし爆  笑

サラダ屋さんのサラダ

 

 

昨日はPP残業

終ったlineが来たのが

20:11

 

それからだいたい30分くらいで帰宅

ちょうど小ミイは

入浴中

 

駅まで迎えに行きたくて

速攻、上がって

みんなで準備

 

ミイはそれとなく

PPに確認

 

今○○のへん?

もうすぐ○○

 

それでPPも察するよね爆  笑

 

降りる駅の前になったら

「今から蕎麦ゆで始めます」

っていかにも風な返事をしてニヤリ

 

実は3人は

改札口の前の柱に隠れてる笑い泣き

 

きたきた

一番に歩いてくるPP

柱に隠れて除いているわしの顔バレバレ

 

「きたきた爆  笑

 

昨日も喜んでくれましたチュー

 

 

今日はお墓参りで~す。

 

でも今のところ誰も起きてきませ~ン真顔