おはようございますニコニコ

 

 

今日もめっちゃ寒い~!

 

 

夜中に雪が降ったみたい

車の上に少しだけ残ってた。

 

小ミイ・・・また鼻かぜひきました。

すぐ、通院したいところだが

あいにくいつもの耳鼻科は

お休み

 

BOXティッシュ1箱持って

登校しました。笑い泣き

 

 

昨日はお習字の認定テストと

英語教室の試験

二つ掛け持ちで

受けてきたそうです。

 

頑張ったご褒美に

31のアイスクリームを

お土産に。

 

 

合宿行って、疲れたのか

寝不足なのか・・・

 

昨日は寝言で国の名前を

連呼していたらしい笑い泣き

 

実は今

小ミイ・・世界の国旗にはまってて

やる時間は、朝の5分くらい

(トイレで)

国旗カードというのがあって

1集、2集は

楽勝に覚えられたので

調子に乗って

3集を購入したら

これがめちゃくちゃ

なじみのない国で(笑)

 

 

 

多分それを夢の中でも

やっていたんでしょうね(笑)

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー鶏チリ(cook do)

クローバーポテトサラダ

クローバー中華スープ

 

 

image

ミイは鶏と海老MIX

 

 

image

小ミイは鶏だけ

 

ちなみにわしは海老だけ

 

 

海老と鶏一緒に炒めて味付けしました。

 

 

今日のお弁当

image

クローバー油淋鶏

クローバー具たくさんの卵焼き

クローバーブロッコリーとツナ

クローバー鱈と明太子揚げ?

(by生協)

クローバーみかん

 

 

 

 

 

明日はやっと金曜日音符