基礎コースも残り

3回

 

 

3巡目くらいの基礎コース

 

アカデミーから申し込むと

順番は、何でもよくて

めんどくさそうなのは

飛ばしたりする(笑)

 

 

基礎だから

とりあえず、いろんな成形や

いろんな材料だったり

油脂が多いの少ないの

いろんなのをやる

 

 

 

 

image

 

 

生クリームとバター

卵多めのパン

 

手にはつかなくて

こねやすいけど

しっかりこねないとダメみたい

 

型に入れて焼くから

焼き時間が

20分!!

 

image

 

うちに帰ってもまだ熱くて

ほかほかでふわふわ

 

みんなで一口づつ味見照れ

 

翌朝、朝ごはんで食べました。

 

 

image

こんなに黄色い

よくみると、ちゃんと混ざってないところがあるぅ爆  笑

 

 

 

隣のテーブルの

お料理の先生が

わしの下の名前を

まだ覚えててくださって

びっくりポーン