おはようございますニコニコ
 
 
 
金曜日照れ
 
 
昨日はPPの病院の日
心配していた
血糖値も中性脂肪も
数値は正常でした。ニコニコ
 
 
ただ・・・・・血圧が
JKのように低くて
「おれ、生きてる?」と
line(笑)
88-58
 
いつもは
120-70
なのに。
あ!きれいな看護師さんの時は
すこし高くなってたか・・・
 
いらん情報や(笑)
 
ベキコとミイが高校生の時
「よく生きてますね(笑)」
とドクターに言われた数字
 
おなかが痛かったことは
「あ~、そういうこともありますね」
で、軽くスルーされたらしい。
 
ミイとわしの見解は
持病の過敏性腸症候群が
大好きなお餅が食べられない
ストレスで
発症した
ということになった。ニヤニヤ
 
なんか大好きな甘いものも
我慢してるから
かわいそう
 
運動すればいいのに・・・
そうしたら、もう少し食べてもいいんじゃない?
横になってばっかりだから真顔
 
素人考えだけどね。口笛
 
 
 
昨日の夜ごはん
 

クローバービーフシチュー

クローバーサラダ

クローバーレンコンとベーコンガーリックソルト

クローバーセブンの塩パン

 

 

 

ミイが角切りのお肉は

嫌いなので

平切りを丸めて

小ミイにも食べやすく。

 

 

レンコンが気に入ったようで

おかわり~

 

残念・・・・ありません。

 

 

 

みんなが喜ぶ

ポテト

アンチョビポテトスパイスを

かけてみた。

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当

 

クローバーヤンニョムチキン

クローバーほうれん草卵

クローバー茄子の生姜焼き

クローバー小松菜とちくわ

クローバー🍎

 

 

 

ミイの分

 

多分これだけでは

足りないと思うニヤニヤ