次回公演のプロモーション(と言えば聞こえがよい)にむけて制作ミーティング。
これまで他団体の公演にチラシをはさみこんだり、街カフェなどに置きチラシをさせていただいたりが中心だったんだけど、今回はほかにも置きチラシできないか?試験的にあたってみることを検討しとります。
まずは交渉候補スポットのしぼりこみまで完了。ここから各自でさらに具体的なお店をリストアップ!その流れの中で「ポスターはらせてもらえるところはないか?」も検討。とはいえ予算が…けっこうカツカツなんスよ。やっぱり。
なーんかあと出来る告知方法……
うーーん
これまで他団体の公演にチラシをはさみこんだり、街カフェなどに置きチラシをさせていただいたりが中心だったんだけど、今回はほかにも置きチラシできないか?試験的にあたってみることを検討しとります。
まずは交渉候補スポットのしぼりこみまで完了。ここから各自でさらに具体的なお店をリストアップ!その流れの中で「ポスターはらせてもらえるところはないか?」も検討。とはいえ予算が…けっこうカツカツなんスよ。やっぱり。
なーんかあと出来る告知方法……
うーーん



