
おでかけのハナシをしまーす。
9/14(日)は、家族そろって内子のからりへ行ってきました。両親が野菜やらなんやらに夢中だったので、待ってる間にアイスでも…と思っていちじくのアイスクリームを食べました。なかなかおいしかったです!ちょうど自分のが最後で(もぅケースからこそぎとってこそぎとって…って感じでした)幸運なんだかどうなんだか…と思いつつ。なんか知らなかったんですが、テレビか何かで紹介された商品が張り紙で「話題のなんとかなんとか(商品名忘れました…)!!」って紹介されてました。個人的にはあんまり興味がわかず…なんせアイスがおいしかったのでよかったです@ゴチソウサマデシタ!
両親の購入したモノのなかにゴーヤとか栗もあったので、近々食卓にならぶはず…そいつも楽しみっす!!!














