
食玩のハナシをしまーす。
ひさびさに良い出来の食玩!「フランス三ツ星レストラン」でござす。いや~とにかく華やか!料理もかなり良い感じですが、きらきらの食器やテーブルの装飾品などこまかいアイテムも雰囲気出てます!これだけでフレンチを堪能するセレブ気分に…。テーブルとか売ってたら、それに並べてフレンチレストランにしたりできるのに。どっかに手頃な大きさのはないかなぁ…。

今回のやつ、とりあえず常設展示用?の3段ディスプレイに飾ったのですが、やはりこうやって平面に豪華にならべたほうが見た目が良いので、スペースを作りたいところ…。うぉぉ、本気で食玩展示部屋がほしぃぃス~。








