
食べ物のハナシをしまーす。
今日のお昼は、MARUBUNのパスタランチでござい。
えーと、メニュー名が思い出せないぞ…むむむ。とりあえず、ソーセージとほうれん草?の入った、クリームパスタです…だったはず。間違ってたらスイマセン。ランチセットなので、写真のパスタにフォカッチャと、サラダと、デザート、そしてドリンクが付いてきます。1,380円と、ランチとしてはちょいと高めですが、おなかはパンパンになりましたよ。満足満足。
で、こちらがデザート。

マンゴームースと、アイスと、あとチョコレートケーキみたいなのでした(だからメモっとけっつうに。)こちらはあっさりしてて食後にぴったりでした。うーん満腹満腹…。