マルブンのぱすた

食べ物のハナシをしまーす。

今日のお昼は、MARUBUNのパスタランチでござい。
えーと、メニュー名が思い出せないぞ…むむむ。とりあえず、ソーセージとほうれん草?の入った、クリームパスタです…だったはず。間違ってたらスイマセン。ランチセットなので、写真のパスタにフォカッチャと、サラダと、デザート、そしてドリンクが付いてきます。1,380円と、ランチとしてはちょいと高めですが、おなかはパンパンになりましたよ。満足満足。

で、こちらがデザート。
マルブンでざーと

マンゴームースと、アイスと、あとチョコレートケーキみたいなのでした(だからメモっとけっつうに。)こちらはあっさりしてて食後にぴったりでした。うーん満腹満腹…。