きんにくまん

食玩のハナシをしまーす。

先日キン肉マンのガシャポンを紹介しましたが、こちらは食玩。2頭身のキン肉マンフィギュアです。リアルタイプにはないこのチビ感がよいですねー。こちら実は第2弾。第1弾はまったく購入してなかったのですが、今回は自分の好きだったウルフマンが入ってるということで集め始めました。で、ここまでで集まった超人は…キン肉マン、ジェロニモ(こいつぁ人間ですけどね)、ザ・ニンジャ(←間違えて「ニンジャマン」と書いてたので修正しました…ザ・会社員サマ@ご指摘アリガトウございます)、プラネットマン、悪魔将軍…そして!ウルフマンでござす!

というわけでウルフマンが手に入ったのでひと段落です。…欲をいうなら、ウルフマンばっか集めて「ドキッ!ウルフマンだらけの相撲大会」みたいなシーンを撮りたいんですけど…だれかウルフマンばっか譲ってくれませんかねぇ…。