10/13のおひる@BONTA BONTAのパスタ。食べ物のハナシをしまーす。数日間あげられていなかったおひるのメニューをまとめてあげていこう第5弾@10/13(土)のおひるはフジグラン重信のBONTABONTAでパスタ。ここのパスタは好きなのですが、店員さんの対応がちょっとなー…と思うときがあるのでザンネンです。(この日もちょっとなー…がと思う出来事があったのですが、あんまり言うのも悪いので、やめときませう)