
飲み物のハナシをしまーす。
写真はコンビニで見かけて買ってしまったうるおい習慣というドリンク。別にうるおいが欲しかったわけではないのです。じゃあなんで買ってんの…。いや、ペットボトルに貼ってあったメッセージがね、

無茶苦茶でごじゃりまするがな!!
責任転嫁もええとこです。見事な被害者っぷりです。んなこと言う前にとっとと帰れよ!帰ってそしてうるおえよ!もしくは残業しなくてイイ悪知恵でもねってみるべきではッ!?と、ジジくさいツッコミが即座に浮かんでしまった自分への…プレゼント…みたいな?? わけわからんですね…。
とりあえず飲みました@味はグレープフルーツと書いてありますが、スポーツ飲料系のあたりさわりな~い味でござした。ゴチソウサマデシタ。