飛ばねぇ豚は、ただのブタさ…ジブリのハナシをしまーす。写真は、ついこないだまで自分のプロフ画像に使ってた「紅の豚・ポルコでんわちゅう」の置物…ってかホントはオルゴールなんす。で、なんでこんなモノを持ってるかというと、自分がジブリのアニメでもっとも好きな作品が「紅の豚」だからでござす!!…ここでそんな豚さんへの思い入れを熱くウザく語ってもよいのですが、ちょいと今日はもう電池切れですらい…というわけでまた今度…がはげへごほぐふぉあ。