むちゃくあんてんざる

食べ物のハナシをしまーす。

9/11(火)のおひるは、ひさびさに無着庵へ。コチラは以前ギックリ腰で休業事件(←いや事件てほどじゃ…)もありましたが、しばらくしてからまたちょこちょこお邪魔させていただいてます。この日は自分のなかでのド定番めにゅう天せいろをイタダキマシタ。うーん、やっぱしソバはおいしい。自分のなかでは、「1週間食べ続けても大丈夫そうなメニュー」の候補に入りますな、おソバ@ゴチソウサマデシタ!