みかづき外観

カフェのハナシをしまーす。

昨日は三日月とカフェにてちょっと一息。別に敬遠してたわけではないのですが、ここに来るのは初めてでした@ちょっと先のレデイ薬局はよく利用するのに…。

みかづき柚子てぃ
というわけで頼んだのはアイス柚子ティー。柚子がおもいっきり下にごふぁごふぁすぼぁすぼぁ…と沈殿してました。まぜながらゆっくり味わいました。ホントは甘いモノも一緒に…と思ってたのですが、お手頃なモノがなかったので今日はぐっとガマンなのであった…@ゴチソウサマデシタ。
みかづき席
↑オマケに座席から窓に向かって一枚…。