みかん2008

みかんのハナシをしまーす。

会社でいただいたみかんに、今年も描きますカオを。「食べ物で遊ぶんじゃありません!」と言われてしまいそうですが…このあとしっかりいただきましたのでお許しを。

ちなみにこのミカン、営業さんが南予のお客サマからいただいたモノらしいです。1日3コ食べれば風邪しらずの健康体になれるというフシギなみかん…。ここんところ急に寒くなったし、まわりにも風邪をもらってしまった方がちらほら。自分もやられないよう、しっかり予防、です。