お弁当のハナシをしまーす。

ここ数日バタバタしてしまいブログ書けとらんです…。というわけで久々に弁当でもアップしてみましょーかね、ということで。

手前にちょこんと置いてあるキティちゃんのイレモノは、マヨネーズが入ってます…じ、自分の趣味じゃないスよ…。