
食べ物のハナシをしまーす。
今日は久々にCHAPPAQUA(三越向かいの角っこ2F)でランチ(\850/前菜・フォカッチャ付)を食べよう!っちゅーことで行ってきました。ここのランチは何種類かのパスタから選べるのでござす。えーと、今日のパスタは…おっ!!
鶏団子とブロッコリーのペペロンチーノ!!
自分の好きなモノだらけの一品…(鶏団子、ブロッコリー、ペペロンチーノ)今日来てヨカッタ…(T▽T)
で、注文してパスタが来てさらにウレシイことが。自分の好きなモノがもうひとつ入ってました!「松の実」でござす。もー言うことナシです…今日は来てよかったですらい。
帰りにビレッジで、こないだ見つけてハマった本の作者さんの、別本を購入。すんげぇ「ゆる」本です。今日か明日にご紹介させてイタダキますので、ひっそりとご期待クダサレ…