
CMのハナシをしまーす。
自分の大好きな「やっぱり猫が好き」の恩田3姉妹(もたいまさこサン・室井滋サン・小林聡美サン)が!ビールのCMに出てるですよー!! 今日家のテレビでも見たし、フジグラン松山の売り場でVTR流してるところでも見ました。ナンカウレシイですねー。
「やっぱり猫が好き」は、出演者が恩田3姉妹のみのワンシチュエーションコメディ?ドラマでござす。1988年に深夜放送でスタートして、ゴールデンに進出→1991年まで放送されました。根強いファンが多くて、数年に1回続編が放送されてます。(三女・小林聡美サンのダンナさん@三谷幸喜サンも、脚本担当で多数参加しちょりますです)自分はめちゃくちゃハマってて、今でも大好きです@DVDもそろえちゃいました!見たことない方はぜひレンタルで!同じくファンのかた、いらっしゃいましたらぜひぜひ「やっぱり猫が好き」談義でもりあがりましょーう!!!
→恩田3姉妹出演「生搾りみがき麦」サイト←