
食べ物のハナシをしまーす。
今日は会社の飲み会@同じ部署に入ったみなさまの歓迎会でござました。お店は三越からちょっと南に戻った道沿いにある笠組アイアングリル。歓迎される人のうちのひとりが「ここにしてはどうでしょう?」と提案をくれたので…やはり歓迎される人たちの希望をかなえてあげないと…ということでここになりました。
が…自分、ちょっと別件で用事があって、やや遅れて到着。汗ダクで行ったから、しばらくはゼーゼー言いながら休んでました…しばらくしてなんとか復帰!いろいろ食べさせていただきましたー。

↑付出しと、馬のタテガミあたりの肉だそうです。
口の中でやわらかくなるフシギな食感でした。

↑でましたステーキ!やわらかかった…

↑とりかわ(キャベツでかくれてますけど)
食べやすくてオイシカッタです。
欲をいうなら、お豆腐がたべたかった…ゴチソウサマデシタ。