不気味な話です不安

耐性のない方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

………………………✂️………………………

 

 

 

 

 




まるでおかしかったんです。

 

 

だって娘の裕子ったら、人が屋上から落ちてきたって言うんやけども、そこには誰もおれへん。

 

誰も何も見てへん。

 

やけど人が屋上から落ちてきて、ベシャって潰れて、しばらく呻き声を上げて死んだって言うんです。

 

その潰れ方も酷くて。

 

腰のあたりでボッキリと。

 

その女の人の目っていったら、そらもう悲しそうで。

 

宅配便の人とデキてしもたらしいんやけど、その人は妻子持ちでしたやさかい。

 

一方的に遊ばれて捨てられたらしいですわ。

 

その事で自分は、娘を元旦那に連れて行かれてますからな。

 

そらもう悲しいでしょうて。

 

それでビルの上まで行ったら何か変わるかもと思ったらしく。

 

遠くの積乱雲を眺めとったら涙が止まらんくて。

 

まごまごしているうちに、ほんまに落ちてもうたらしいです。

 

それから

 

 

 

 

 

 

その時、娘の裕子が私の手を引いて言った。

 

 

 

「お母さんはもう、死んどるんやで。誰に言うとるん?」

 

 

 





(終わり)