忘れない。 | not-mindfuckのブログ

not-mindfuckのブログ

ブログの説明を入力します。

山の上に登らないと見えない景色もあるけど、山の下からしか見えないものもあって、

登ったまんまで綺麗な景色ばっかみてると、のぼる前にみてた物をいつの間にか忘れてたりする訳で、

初心を忘れずってのは、誰もが知ってる言葉だけど、実践するのは難しいもんです。



単純に自分の物忘れが最近激しいだけな気もするけど、なにはともあれ復習の場として、ブログ始めます。

どんなブログになるかわからないけど、

10年後、20年後の俺がこのブログをみてどう思うのか、

じいさんになった時にこれをみてどう思うのか、

自分の子供が大人になったときにこれをみてどう思うのか、

そんな事を楽しみにマイペースにやってきます。