日本に帰ってきました
今回は相当歩きまわりました。
が、お目当てのゲテモノ系が並んでる夜市に行きつけなかったのが残念…。
なのでおなじみの美味しそうな食いものの写真ばかり載せてもしゃーないので、
街で見かけたオモロイ看板シリーズ!
まずはコレ!
「軟骨料理王」w
「風采髪型設計」!
昔のロボットアニメの主人公のような髪型にされそうです。
さらに、
「禿頭檳榔(はげあたまびんろう?)」
で、日本の、パンの頭の主人公に似てるキャラクターもあり。
ちなみにコレ、下にちらっと見えてるメニューを見ればおわかりのように、
蕎麦屋の看板です!
そして、懐かしいTV番組のパロディーの雑誌がホテルに…。
もっと撮って来たかったんですが、何か気付いた時には通り過ぎていた時が多く…。
まぁ、今度行く機会があれば、もっと撮ってきます。
■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html