特定秘密保護法案、また参院で強行採決ですね![]()
近年まれにみる、許し難い暴挙です。
何故こんなに強行して成立を目指すのでしょう?
絶対裏の理由があるはず。
本当にこの法案は危険です。
戦争参加を決定する場合でも、会議に立ち会った公務員らは秘密保護法で口を閉ざせば、
誰が戦争参加を決めても分らないし責任を問われない。
日本は議事録を取らない無責任国家だから一層危険です。
我々表現者にとっては、戦前のように命を掛けなければこの職業を続けられない事態になるかもしれません。
秘密漏えいを盾に偽名を使った団体・組織からの依頼を受け、気付かないうちに漏洩をしてしまう可能性だってあります。
アベノミクスとやらでちょっと経済を活性化させてことで人気を博したものの、
実際国民の実感としてはほとんどその効果は感じられない現実![]()
それに反し、政治家や第三セクターを含めた公務員関係は、連日のように宴会を開いている事実![]()
それでも今の与党を支持する、または無責任に知らぬ・存ぜぬを通すのか![]()
「スマートだから」「ハキハキしてるから」といった程度の理由で票を入れてしまう、
無知な国民の責任でもあります。
こんな国民を馬鹿にしたような暴挙をふるう政党は、解党を余儀なくされる位に徹底的に天罰を与えるべき。
今こそ、国民主権の威力を示すべきです。
国民よ立て。
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!(byギレン)
■出演者大募集![]()
http://ameblo.jp/not-include/entry-11691664004.html
■都心ド真ん中の格安ハウススタジオ『スタジオCross TKYO』![]()
参加者募集中![]()
■新感覚アイドル撮影会『Girls Cross TKYO』![]()
参加者募集中![]()
■シェアコスプレ撮影会『コスプレVier(フィア)』![]()
http://studiovier.xxxx.jp/picture.html
Android携帯からの投稿