おはようございます。

株式会社Be社長稲垣大輔です。

 

突然ですが

 

 

 

 

 

 

です(笑)

僕の仕事デスクの上に置いてあります。

 

これ、れっきとした、リラクゼーショングッズ。らしいです。

写真じゃ伝わりにくいけど(笑)

 

ポリウレタンでできてて、触り始めると・・・この触感、癖になります(笑)

ずーっと手の中でコロコロしちゃう。考え事してるときとか。

 

ぎゅーーっと握ると、ストレス発散にも効果的だそうとか。

あと、夫婦喧嘩のときに、旦那に投げるのもいいらしいですよ!

(↑ちゃんと商品のオフィシャルページに書いてあるんです!!笑)

 

あ、決して僕の趣味じゃないんですよ。

仕事仲間が、去年の僕の誕生日にくれたプレゼント。

プレゼントを探してくれてたときに、これ見て「あ、これだ」って思ってくれたらしいんだけど・・

 

うーーーん、僕のイメージって(笑)

 

とはいいながらも、僕のことを考えながら選んでくれたプレゼントって嬉しいです、どんなものであれ^^

今日も手元でコロコロしながら、全力で仕事します。

 

今週も素敵な1週間にしましょう!