4/14/2024 東京ディズニーランド | えっこのブログ

えっこのブログ

ディズニー大好き。
インパークの感想など
ときどきUPします

会社の組合レクリエーションで

東京ディズニーランドに行ってきました。


ありがとう組合😊


当日東京ディズニーランド・ステーションの階段下でチケットを受け取ってから、いざ入園❣️




入園後はまず推しに朝の挨拶を



かーらーの

ハンベアでブランチ&ビール😋


モバイルオーダー

待ち時間が短く、とても便利ですね✨


ドナルドのバナーを撮影


SNSのフォロワーさんがおすすめされていたので、

BIGPOPでソルティキャラメルをGet

めちゃくちゃ美味😋 リピ確定❣️


エントランスに行ってみたら

念願だったエスメラルダさんとグリーティングできて❤️

ノートルダムの鐘の大好きなシーンを語り合い、

楽しい想い出がまたひとつ



トゥーンタウンの停止でドナパル堪能❤️

停止位置でパレ待ちした甲斐がありました❣️


この日、どうしても食べたかった時間帯限定の

センターストリートのドナルドメニュー

PSを狙っていたけど難しかったので、ダメ元でレストランに向かったら、無事に入ることが出来ました😊




このあと、ショップのスタンバイパスを取っていたので、ドナパルグッズを購入し、

再びのウドチャ デイジー×2💕





再びトゥーンタウンで地蔵開始

エレパレを堪能✨️✨️


スペースマウンテンを撮影し、余韻に浸りつつ

パークアウト




久しぶりにパレ待ちしたり、

ハンベアのカレーを食べたり

ウドチャ・デイジー3回(定期)も。


やっぱり好きだなぁ、東京ディズニーランド😊と

改めて実感した一日でした。