花が  咲いている


気温が  あたたかくなる


過ごしやすい日が増えて


彩りも増えて


本来ならば


春の訪れに  心華やぐのだろうが


やっぱり  わたしは  まだ


苦しくなる季節


最近  blogから離れてしまっていたのも


記念日反応の  一環か


昨日は  


身体に  急に  原因不明の蕁麻疹が出た


熱を帯びて  腫れ上がって


痒みがあって  冷やしていても


治らない


受診する頃には  腫れは引いていたのだけれど


どういう疾患なのか  


症状だけでは分からなかった


その急激な変化に


怖くなった  


自分で自分が  壊れていくのを  感じた


まだまだ  不安定なんだ


ひとつ欠けると  壊れてしまうように


ギリギリのラインで  過ごしていたんだ


自然体の自分✨

自分のために✨


ふと  目に入るメッセージ


ドンピシャなんだね


自然体の自分であるために


この想いが


沸き上がることを  否定せず


容認もせず


流れて  変化していくのを  


みていよう


グリーフケアアドバイザー
not-alone0406