癒しの声はYouTubeから。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

潜在意識や引き寄せのYouTubeを見ていて、

ひすいこたろうさんのお名前を初めて知りました。

 

めちゃくちゃ有名な方だったんですね!

 

 

声がめちゃくちゃいいんですよ!

動画の最後に、

「今日も頑張ったね お疲れ様でした また明日」

って言ってはるんですけど、これがめちゃくちゃ癒されるんです!

 

内容ももちろんおススメですが、

この最後のメッセージだけでもおススメです!

 

ひすいさんのYouTube見始めて癒され度があがっているおかげか、

以前と比べて、仕事が捗ってしょうがいないんですがー(笑)

 

ということで、

みなさま、

 

今日もがんばったね、お疲れさまでしたー♪