確定申告を出してきたよ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今年は年度挟んで退職したので、
確定申告の人になりました!

確定申告は過去にも何度かしているのと、
サラリーマンの所得税の還付なので簡単です。

税務署で提出してきましたが、
作成コーナーの方は人で溢れかえってました。
家で作成できて良かったっす。
待ち時間は2時間だったし、
空気のこもってたし、、、。


こういうめんどくさいけど、
やったことがない作業ってやっぱり好きwww