選択 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

どんな時でも、

私たちには全ての選択が存在していて、

そして自由に選べる。


私たちは「いつでも」選べる。


選択は、

自分のために使おう。


だから・・・楽になるために使おう。


頑張る、頑張らない

休む、休まない

動く、動かない

嫌いになる、嫌いにならない


いつでも自分が幸せであるように選択がある。

それ自体に

「善悪」はなく、

「上下」はなく、

「正しい、間違い」はない。


選択は、

私たちがいつも幸せであるために、

用意されているものなのだから。



via seek a sign
Your own website,
Ameba Ownd