抽象的目標を立てる | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


それすらわからない私(笑)

思考停止する私(笑)


これやめる

思考停止やめる

その先まで足突っ込んで

自分の中の恐れを変えていく


真面目に答えたけど、

抽象的すぎるか



目標もさる事ながら

自分の気持ちに繋がれてないような

この不安を

自分から

取り除いてあげたい


自分との

信頼関係を取り戻す



また抽象的になった(笑)


要するに

何とかなるし

何とかするわー私!